7月15日 FES焼肉パーティーの写真

| コメント(0) | トラックバック(0)

 7月15日に予定していた寝屋川公園での焼肉パーティーは、天候不順だったため、FESで焼肉パーティーとなりました。
 晴天の下でバーベキューができなかったことは残念ですが、その代わりに笑顔と音楽のあふれる楽しいパーティーとなりました!

IMG_0058_R.JPG

IMG_0062_R.JPG

IMG_0064_R.JPG

IMG_0066_R.JPG

IMG_0072_R.JPG

IMG_0074_R.JPG

IMG_0080_R.JPG

IMG_0086_R.JPG

IMG_0087_R.JPG

IMG_0088_R.JPG

IMG_0091_R.JPG

IMG_0092_R.png

IMG_0094_R.JPG

7月15日(祝) FES主宰バーベキュー 要項

| コメント(0) | トラックバック(0)

 7月に入り、本格的に夏らしくなって来ましたね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 先日お知らせしました、FES主宰のバーベキューパーティーについて、詳細が決まりましたのでお知らせします。恒例のバーベキューパーティーを、みんなで楽しみましょう。奮ってご参加ください!

 日時:7月15日(祝)
 会場:府営 寝屋川公園内 バーベキュー エリア
 ☆JR学研都市線東寝屋川駅より徒歩15分程度(放出→東寝屋川 約25分)
 集合時間:「FES」 に 10:00 もしくは 東寝屋川駅の改札付近 10:45
 参加費用:2,000円程度を予定しております。
 ☆食材はFESで用意しております。事前に人数を確認する必要があるため、参加を希望される方はFESまでご一報ください。

 ※雨天の場合、「FES」で 焼肉パーティーに 切り替えます。
  中止/決行の切り替えは出発前に当方が判断する事になりますが、
  結果のご確認は下記まで TELをお願いします。
  080-5702-0980 (鎌田 携帯)  06-6967-0980 「FES」
 ※相当な暑さが予想されるので、各自熱中症の対策をお忘れなきようお願いします。

News

Menu

  • 新着情報
  • 教室案内
  • 科目と講師
  • 料金形態
  • イベント
  • ブログ
  • リンク集

Computer & Music School 「FES」

住所:大阪市鶴見区放出東3-22-19
JR学研都市線、おおさか東線「放出」駅下車、北出口より徒歩2分。
まずは駅前ロータリーそばの交番を見つけて下さい。そこから道路を挟んだ向かい側にある建物の2階にあります。
TEL:06-6967-0980
E-mail:cafe-fes@gray.plala.or.jp
代表:鎌田健嗣