12月19日 FES発!クリスマス生放送ライブ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは。
 先日の発表会に出演された皆様、お疲れ様でした。
 おかげさまで今年も盛り上がった楽しい発表会となりました。
 また来年に向けて成長されるのを、講師陣一同見守っております。

 さて、いよいよクリスマスシーズンとなりました。
 FESにて恒例の生放送ライブを、クリスマスバージョンでお届けしたいと思います!
 今回ももちろん、インターネット上に生放送します!

 トランペットは私が、ピアノはchez_toots(ちぇず)さん、ベースはQrage(くらげ)さんでお届けします。

 インターネットでは一部のみ放送することになっています。
 フルで楽しみたい方は是非ともFESへ直接お越し下さいませ!
 生放送は、12月19日19時より以下のサイトでお楽しみいただけます。

第5回 FESジャズライブ
日時:12月19日 19時〜
会場:Computer & Music School 「FES」
チャージ:1,500円

☆ドリンク類:ソフトドリンク、アルコールすべて300円!
☆クリスマスイベントのため、軽食もご用意しております^^

※スペースが手狭のため、予約優先とさせていただいております。
 興味のある方はお早めにご連絡下さい。

News

Menu

  • 新着情報
  • 教室案内
  • 科目と講師
  • 料金形態
  • イベント
  • ブログ
  • リンク集

Computer & Music School 「FES」

住所:大阪市鶴見区放出東3-22-19
JR学研都市線、おおさか東線「放出」駅下車、北出口より徒歩2分。
まずは駅前ロータリーそばの交番を見つけて下さい。そこから道路を挟んだ向かい側にある建物の2階にあります。
TEL:06-6967-0980
E-mail:cafe-fes@gray.plala.or.jp
代表:鎌田健嗣